ギンちゃんのおウチをDIY❣️

赤ちゃんはソファ禁止‼️
って言われているギンちゃん😅
ダメなのはわかっているらしいけど💧
このスタイルならいいと思っているようです😓
ギ「ギンちゃん、ソファに乗ってないでちゅ。」
さて、今日はギンちゃんのおウチをリフォームしました‼️
以前作ったギンちゃんゲートが、カジられてボロボロに....💦
木のカスがいっぱい出てくるので、スノコを使ってDIY😤
最初はガーデンラティスで作ろうと思ったのですが、
間口が74cmだったので、既製のラティスだとサイズが合わず🌀
どうしようか迷った結果、
スノコの端っこをノコギリで切るという荒業に出ました😅
ギ「出れないでちゅ💦」
前のゲートは2枚の扉の間から、お顔が出せたのですが今回のは出せません。
ギ「...。」
これがなかなか可愛かった😅
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
仕上げに表札を前の扉板で作成🎶
完成✨
完成したところをギンちゃんと写真撮りたかったけれど、
もう、すでにおやすみになってました😅
ギ「おやすみでちゅ💤」
ちなみにスシロー君も扇風機を背負って寝ていました💤
ス「💤」
さあ、スノコ扉はいつまでもつかな...😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント