久しぶりにお山歩きだ❣️

湘南平の頂上で、パンを食べた後😋
下から走って登ってきたギンちゃんと合流したスシロー君。
テレビ塔の前で記念撮影して🎶
あとは頂上駐車場に停めた車で帰るはずが...。
ス「あはっ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
なんだかスシロー君もお山を歩きそうな雰囲気⁉️
ス「オレも久しぶりに行ってみようかな...。」
ギ「スシローお兄たんも行くでちゅ❣️」
いつも頂上付近ばかりのスシロー君がお山を歩くなんて😆何年ぶりでしょう✨
そんなことは滅多にないので😅車を頂上に残し、みんなで下山することにしました‼️
ス「オレも昔はよく登ったんですよ🎶」
ギ「そうなんでちゅか❣️」
スシロー君が歩くなんて想定外💦
頂上でピクニックの予定だった飼い主は、
雨でぬかるんだ山道をサンダル履きで歩く羽目に😱
でも、スシロー君がヤル気が出たのなら、行くしかない😤
ギ「よいちょ🎶よいちょ🎶」
ス「ほいっ🎶ほいっ🎶ほいっ🎶」
上りだってなんのその💨
スシロー君も頑張っています😁
ギ「ギンちゃん先に行きまちゅ❣️」
ス「待て待て〜い🎶」
ス「お先に〜🎶」
ギ「待て〜でちゅ❣️」
ふもとの神社に辿りついた時には💦
飼い主もブラザーズもおつかれモード💦
ス「疲れた〜💧」
ギ「でちゅ💧」
そして、神社⛩で飼い主とブラザーズが待っている間に、
ダンナさんはまた頂上まで走ってあがり、
車をとりに行くのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント