スシロー君とギンちゃんの湘南平🎶

今日は雨が降っているようないないようなお天気なので、
暑くもないし、お出かけのチャンス😤
ス「お出かけ?」
ギ「でちゅか?」
とはいえ、いつ雨が降ってもおかしくないので、
近場の湘南平に行くことにしました🎶
湘南平といえば、頂上まで車で行けちゃう便利なお山😁
スシロー君は車で🚘頂上まで行って、
ギンちゃんとダンナさんが下から走って登ってくるのを待つ作戦🎶
ス「あの辺にしますか?🎶」
待っている間に、途中カンパーニュでゲットしたパン🥐をスシロー君と食べるのです😋
ス「えっーと🎶オレのは...🥐」
こんなお天気の日に湘南平に来る人なんていないので😅
スシロー君と貸切でパンタイム😁
ス「つん🎶」
パンも食べ終わり、横になって涼んでいると...、
ス「いい風です〜🎶」
もうギンちゃん到着‼️
ギ「スシローお兄たん❣️」
ス「お、ギンちゃん⁉️」
ギ「ギンちゃん、走って登ったでちゅ❣️」
ス「へぇ〜。」
思ったよりも、だいぶ早く登って来たギンちゃん。
ずっと走ってきたそうです😳赤ちゃんなのにスゴイじゃないですか💨
ギ「スシローお兄たん、なんかいい匂いがしまちゅ。」
ス「気のせいですよ。」
ギンちゃん初の湘南平✨
ダンナさんはギンちゃんをランニングの相棒にしたい。
出だしは上々😁
でも、
スシロー君は、小さいとき走らせ過ぎて、走るの嫌いハスになっちゃったから😓
ギンちゃんはお手柔らかに😅
スシロー君とギンちゃんの湘南平✨つづく✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント