運が悪いスシロー君💧

ギンちゃん🎶海で楽しそうに遊んでもらっています🎶
みなさん、お気づきでしょうか?
ギ「やられた〜🎶でちゅ❣️」
そうです😄
ギンちゃんが遊んでもらっているのはスシロー君ではありません⁉️
い「ギンちゃん、大きくなったわね。」
ギ「いちご🍓お姉たんも、でちゅ❣️」
いちごちゃんファミリーが、近くまで来たので急遽、寄ってくれたのです🎶
あいにくのお天気ですが、みんなで海へ🎶
ギ「ガオーッでちゅ❣️」
い「ギンちゃん、まだまだね🎶」
い「こうやるのよ🎶ガオーッ💨💨💨」
ギ「ス、スゴイでちゅ❣️」
で、
スシロー君は何をしていたかと言うと😅
ス「スパに行って来ましたけど、何か?」
ちょうどそのころスシロー君はお風呂屋さんでピカピカ✨
になっていました😅
せっかくいちごちゃんファミリーが来たのに、
運が悪いスシロー君でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント