マイペーススシロー君と振り返りギンちゃん

飼い主がひとりの時に2匹一緒だと大変だから😅
別々にお散歩に行くと、ギンちゃんは後ろを振り返りながら歩いて、
帰り道はダッシュ💨
ギンちゃん、スシロー君と一緒にお散歩に行きたいみたい☺️
今朝はブラザーズ揃ってお散歩🎶
スシロー君は匂いチェックが忙しいので寄り道が多いけど💧ギンちゃんも真似っこ😅
ス「フムフム。なるほど。」
ギ「フムフム。なるほど。でちゅ❣️」
でも、やっぱり歩くスピードが子犬のギンちゃんとは違う😓
ス「ちょ、」
ギ「テク🎶テク🎶」
ス「ちょっと💦ギンちゃん💦」
ギ「テク🎶テク🎶テク🎶」
ス「速いですね💦」
ギ「先に行くでちゅ❣️」
でも、ちょっと離れると振り返って待っている😊
ギ「スシローお兄たん来たでちゅ❣️」
ス「おっと❣️お待たせ💨」
スシロー君から色々学んでいるギンちゃんと、
マイペースを貫くスシロー君でした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント