ギンちゃんは、かまってちゃん😅

最近はスシロー君とギンちゃん、大体一緒にお散歩に行くようになったのですが、
油断していると、スシロー君と遊びたいギンちゃんは、すぐにちょっかいをだす😓
ス「ヘックション💨💨」
ギ「❣️」
ギ「スシローお兄たん❣️大丈夫でちゅか❣️」
ス「もう💨邪魔です💦💦」
そんな時ギンちゃんは、悪い顔をしています😅
ギ「あはっ❣️」
そんな悪いお顔のギンちゃん、
何か気になるご様子😁
ギ「あれ❓でちゅ。」
ス「はい?」
ギ「大変でちゅ❣️スシローお兄たんのヒモが離れてるでちゅ❣️」
ス「オレはいいんですよ〜。」
ギ「ギンちゃんが持つでちゅ〜❣️」
ス「まったく💦もう💨」
いろいろちょっかい出しては💦
スシロー君にかまってもらいたいギンちゃんなのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント