爪は切るもの❓❓

スシロー君と一緒にお散歩をした後、
ギンちゃんだけ連れて来られたのは...。
ギ「ギンちゃん...、イヤな予感がしまちゅ💦」
はい。病院です☝️
ギ「スシローお兄たんがいないでちゅ💦」
でも、病気になったわけではなく、
爪を切ってもらいに来ました😅
というのも、スシロー君は爪を切らなくても
お散歩していたら、削れて爪切りする必要がなかったので、
飼い主、爪の切り方がわからない💧切りすぎたら怖いので、体重計りがてら、
病院で切ってもらうことにしたのです😅
ギンちゃんもお散歩しているのになぁ🤔
前足だけ異様に伸びている...💦熊か...
ギ「助けて〜💦でちゅ💦」
パチパチとあっという間に終了〜😅

ちなみに体重は11.7キロ✨秋田犬としては小さめか⁉️
スシロー君は6ヵ月で8.5キロ、1歳のときは14キロ✨(今は22キロ💧)
小さめハスキーと、小さめ秋田犬のブラザーズになるかな😅
ギ「爪を切られたでちゅ〜💦」

爪は、もう少し成長してグイグイ引っ張るようになったら、切らなくても大丈夫かな
(それはそれで大変だけど😓)
ギ「でちゅ❣️」
また伸びたら今度は飼い主がきってあげよう😤


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント