雨上がりの楽しみ方

ザーッと雨が降ったあと、晴れたので公園に行くと、
一面水たまりになっていました✨
ス「いざ‼️水たまり🎶」
ギ「ギンちゃんは濡れないように歩くでちゅ❣️」
スシロー君はお水大好きなので、水たまりには積極的に入っていきます😓
ス「はぁ〜✨水たまり最高🎶」
海に行くと、またしても大きな水たまり✨
ス「ここにもありました🎶」
もちろん入ります😓
ス「じゃあ、失礼しま〜す🎶」
いつもなら、スッ君ダメー🙅‍♀️って言われるところですが😅
今日は帰ったらお風呂に入る予定なので、
水たまり入りたい放題🎶なのでした😁
ス「さ、帰ってお風呂は〜いろ🎶」
雨上がりの水たまり散歩を楽しんだスシロー君でした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント