足上げオシッコ練習中

ギンちゃん5ヵ月。
歯もだいぶ生え代わり、体重も11キロちょっと✨
いろいろ成長中です💨
ギ「ギンちゃんも💤スシローお兄たんみたいになるでちゅ💤💤」
お散歩の時も、スシロー君を真似して草むらをクンクン🎶
ス「ふむふむ。」
ギ「ふむふむ、でちゅ❣️」
そして、最近足を上げてオシッコをする練習をしているようです😅
まだ成功率は3割くらいかな😁
ギ「できませんでちた💧シー💦」
たまに成功しても、一瞬足上げて、すぐ着地😅
ギ「見た?でちゅか?✨」
ギンちゃん、まだまだ練習が必要です😓
そういえば、スシロー君は子犬のとき、
綺麗に足を上げて、オシッコかと思いきや💦ウンチ💩をする、
という荒技を披露したことがあったな😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント