ギンちゃん初めての歯磨きガム

今までオヤツとか、歯磨きのガムは6ヵ月から
と勝手に思い込んでいたのですが、
ふと、スシロー君の歯磨きのガムの裏面をみたら、
生後3ヵ月からって書いてあるじゃないですか⁉️
なので、ギンちゃんも大人の歯がだいぶ生えてきたので㊗️
歯磨きのガムデビュー✨
ス「あ、歯磨きのガムです🎶」
ギ「ギンちゃんも‼️ギンちゃんも‼️」
いつもスシロー君だけの歯磨きのガム✨
ギ「た、食べるでちゅ💦」
ス「あれ?ギンちゃんいいの?」
スシロー君はLサイズだけど、ギンちゃんはSサイズ😁
まだガム初心者のギンちゃん😁
立ったまま、ちびちび食べてます😊
ギ「大人の味でちゅ❣️」
歯を大切に❣️なギンちゃんとスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント