ゆめわくわく公園が⁉️

今日はスシロー君、ギンちゃん御用達の😁
柳島キッチンでランチをしました🎶
ス「まだかな🎶まだかな〜🎶」
ギ「何がでちゅか?」
お料理を待っている間に犬パン❣️
ス「やった🎶🎶🎶」
スシロー君が目をキラキラ✨させて、待ってをしていると、
横からギンちゃん...😓
ギ「スシローお兄たん食べないならギンちゃん食べるでちゅ❣️」
ス「....⁉️」
仲良く分けて食べましょう😅
そして、飼い主はタレカツ丼✨
スシロー君はギンちゃんに内緒でちょっとカツを食べました😅
ス「これはギンちゃんはダメですよ🎶」
スシロー君を見習って、ギンちゃんもしっかりカッフェ好き😁
ス「カッフェ最高✨」
ギ「でちゅ❣️」
カッフェの後は、スシロー君お決まりのコース、
高架下のゆめわくわく公園へ歩いてお散歩🎶
ス「さっ‼️次はゆめわくわく公園です💨」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
ところが⁉️
道路の補修工事の為、ゆめわくわく公園は2年先まで立ち入り禁止😱
ス「な、なぜだ...🌀」
ギ「入れないでちゅ💦」
諦めの悪いスシロー君💦残念だけど、帰りましょう😓
ス「オレは公園に行きます‼️」
ギ「スシローお兄たんは頑固でちゅ❣️」
そして別荘(飼い主実家)にもどり、
お昼寝ブラザーズ😊
ス「わくわく公園...💤💤💤」
ギ「でちゅ💤💤💤」

それにしても、2年工事は長いな〜💦
ひとつお気に入りのお散歩コースがなくなってしまったブラザーズでした😭

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント