ギンちゃん酷いぞ〜💦

夕方5時過ぎ、まだまだ暑いけれど💦速足で歩くスシロー君。
ス「いっそげっ💦いっそげっ💦」
それは飼い主が、スッ君お買い物に行こう🎶と誘ったから😁
公園から一目散にファミマに向かうスシロー君😅
ス「ファミマでお買いもん🎶ファミマでお買いもん🎶」
お散歩コースは、飼い主がこっちに行こう🎶
と言っても自分の行きたい方にしか進まないスシロー君ですが😓
お買いもん🎶は喜んで付き合ってくれる😅
ス「よし❣️着きました🎶」
ス「じゃ✨オレのアレも買って来てくださいね🎶」
ギ「アレってなんでちゅか?」
アレとはもちろんお買い物に付き合ってもらったお駄賃のオヤツ✨
ギ「わぁ✨大人のオヤツでちゅ✨✨✨」
ス「アレはオレのですよ❣️」
ギンちゃんてば💦スシロー君を踏み台にして😓ヒドいぞっ💦
ギンちゃんもファミマ好き犬になること間違いなし😅
お買いもん大好きブラザーズでした😆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント