またまたやどりきドッグランに行ってきた❣️

雨の予報だったのに、久々のいいお天気✨
もちろんスシロー君はドッグランに入るなり、プールにIN❣️
独特のスローモーションでプールを堪能🎶
ス「やっぱり夏はプールですよね🎶」
そして今日はたくさんのお友ハスが❣️
ギンちゃん、ハスキーズに紛れて気分はハスです😁
ギ「ギンちゃんも入れて〜🎶でちゅ❣️」
ス「おっと💦危ない💦」
ギ「待って〜💨でちゅ❣️」
8ヵ月のリリーちゃん、ギンちゃんとおんなじ5ヵ月のリオちゃん(?お名前違ったらスミマセン💦)のパピーさんトリオ✨
ギ「よろしく🎶でちゅ❣️」
ハスに揉まれて陽気な秋田犬になってちょうだい🎶
おはぎお姉ちゃんにも生意気にパンチ⁉️
ギ「えいっ🎶でちゅ❣️」
おは「ヒョイっ🎶」
スシロー君はお水とカッフェ専門😅
ス「はぁ〜✨暑いですね〜🎶」
どこかスシロー君と同じ匂いがするレゴラス君とカッフェ🎶
ス「レゴ君何食べますか?」
レ「ボクはソフトクリームかな🎶」
記念撮影はやっぱり大変😅
ス「あの...まだですか💦」
たくさんのお友ハスに会えて楽しい日曜日でした😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント