歯抜けのギンちゃん❣️

今日は、鉄の自転車のスタンドに頭をギュってして寝ているスシロー君😁
何かにおでこをギュってするの好きなんです。
ス「密着💤」
なんだか寝心地悪そうですが💧それでいいらしい😓
ス「グ〜💤グ〜💤」
そんなスシロー君は、さて置き、
約5ヵ月半になったギンちゃん、
ようやく、あの凶器のようにとんがった赤ちゃんの歯が抜け始めたようで、
下の2本の牙が抜けて無くなっていました✨
しかし上の2本はまだ健在😓
この歯たちにどれだけ腕をボロボロにさせられたことか😩
ギ「カジカジ🎶でちゅ❣️」
いつのまにか奥歯もでっかい大人の歯が生えていました✨
ギ「ガオーッ💨でちゅ❣️」
上の犬歯もそろそろ抜けるかな〜🤔
ギ「ギンちゃん、もう、赤ちゃんじゃないでちゅ❣️」
6ヵ月になったらオヤツ解禁予定のギンちゃん😊
それまでに大人の歯に変わるかな〜😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント