ビオトピアに行って来た🎶

曇り☁️で涼しかった今日は、お出かけのチャンスだ‼️
というわけで、ビオトピアのドッグランに行くことにしました🎶
ビオトピアは、カフェや、森のみち散歩道もあり、
たとえ、ドッグランでスシロー君が遊ばなくても😅楽しく過ごせるいいところ✨
何はともあれ、着いてすぐにカフェに行きたいスシロー君💧
ス「まずはカッフェで腹ごしらえですよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
カッフェで機嫌が良くなったスシロー君に、
ご提案😁
お散歩する?
ス「お散歩?いいですよ🎶」
比較的涼しかったので、森のみちのロングコースを行くことに😆
ギンちゃんは初めての森のみち☺️
ス「よし‼️行くか‼️」
ギ「ギンちゃん、ついていきまちゅ❣️」
と、最初はヤル気満々だったスシロー君ですが😅
湿度にまけて、途中リタイヤ🌀
ひと足先にドッグランに戻ってギンちゃんの帰りを待つことに😅
ギンちゃんは最後までロングコース制覇しました💮
ス「暑かった💧プールはないのかな?」
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️遊ぶでちゅ❣️」
幸いランにはお友達がいて、ギンちゃんのお相手してくれました🎶
ギ「スシローお兄たん助けてでちゅ💦」
スシロー君も水場でお友達ができたようです😄
ス「ほへ?ギンちゃんをよろしくね🎶」
その後もギンちゃんはたくさん遊んでもらい、楽しそう😊
ギ「もっと遊ぶでちゅーッ❣️」
ス「あの...、あっちでやってもらえますか?」
そして、スシロー君は早々とランから退場〜😅
外でゆっくりと休憩するそうです
ス「オレがここから見ててあげます🎶」
しかし、この後スシロー君は爆睡したのでした😅
ギンちゃん2回目のドッグランも上手に遊べました🎶
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント