ハスキーと秋田犬の違い🤔

スシロー君はマイペースで好奇心旺盛、優しくて明るい性格。
歳をとって頑固に磨きがかかってきたけれど💦
いわゆる、ザ、ハスキーな性格。
ス「だって、オレはハスキーですから。」
小さい頃から、ワンッて犬みたいに吠えることは、ほぼ無かったし、(番犬の素質無し💧)
初めての人を警戒することもなければ、こびることもない😅
飼い主にも、お見送りも、お迎えも無しだし、ペロペロなめられたことも一度もない。
でも、ワンコにはフレンドリー🎶
ス「ギンちゃん...オレは今、気配を消してますから💦」
一方、ギンちゃんは、赤ちゃんのくせに💦ワン💨ワン💨って言う‼️
番犬の素質が大有りです😅
秋田犬の気質なのか、ギンちゃんの性格なのか、
警戒心が強いみたいで、人が撫でようと近づくと、後退りして小さくワン💨って言ってみたり、看板に吠えかかってみたり、甘えん坊で、飼い主の口を舐めようとしたり、
スシロー君とは違う行動をする🤔
ギ「ギンちゃん、秋田犬でちゅから...」
まだまだ謎多きギンちゃん...
ス「ま、ちょっと野蛮ですけど...可愛いもんですよ🎶」
ソファの上は安全地帯なスシロー君と、
ちょっと内弁慶なギンちゃんでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント