終わりなき戦い⁉️

ついこの間、DIYで作ったギンちゃんハウスの扉が、
すぐに脱走されてしまったので😅
また、ホームセンターに足を運んで改良を試みた飼い主。
ギ「ギンちゃん、お外に出るでちゅ❣️」
改善点は高さが足りないので、手をかけてよじ登れてしまう💦
ということ😓
ギ「よいちょ❣️簡単でちゅ❣️」
なので、もう一枚スノコを買ってまずは半分に切り、
片方を扉に付け足して高さを増し、
残りの半分をてっぺんに取り付けて、返しをつけることで、
手をかけられないようにしました😤
さあ、どうだギンちゃん‼️
ギ「💦出られないでちゅ💦」
今日のところはまだ脱走されていません😁
今度こそ、飼い主の勝ちかな✨
ギ「ギンちゃん、負けないでちゅ〜🌀」
ギンちゃんは賢いからな...😅
お次はどんな手でくるか⁉️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント