悩めるギンちゃん執念の脱獄💦

つい先日、飼い主がDIYしたギンちゃんハウスの扉。
スノコで作ったので、すぐに破壊されるのではないかと心配したのですが...💧
ギ「ギンちゃんお外に出たいでちゅ❣️」
破壊される前に、簡単に脱獄されてしまいました💦
ギ「ギンちゃん💦出るでちゅ💨💨」
ギ「出るでちゅ〜💨💨💨」
ギ「よいしょ❣️でちゅ🎶」
懸垂の要領で一段目のスノコに足をかけて💦
よじ登って出てきた😱
一度成功したら、もう出られるのが分かって、
すぐに出てくる...😓
ケガするといけないので、明日またホームセンターに行って要改良です💧
絶対お外に出たいギンちゃん...強敵😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント