スシロー君、10才にして覚醒する‼️

気分が乗った時には、ギンちゃんと遊んであげるようになったスシロー君ですが、
いつも、ギンちゃんに押されっぱなし💦
ギ「ガブー💨でちゅ。」
ス「ちょっ💦」
ス「やめてください💦」
ギ「ダメでちゅ〜💨」
そんなスシロー君が、今日ついにお兄ちゃんの威厳を見せました㊗️
リビングでギンちゃんに襲われていると...。
ギ「ガブっ💨」
ス「よ〜し、こうなったら...、」
ス「オレだって‼️」
ギ「ひぇ〜💨でちゅ。」
ス「ガブりんちょ❣️」
ギ「でちゅ...💦」
怖〜いお顔をしていますが、
完全なる甘噛みです😅
でも、スシロー君が口を開けて歯を見せるなんて未だかつて初めて見た😆
そして体重をいかしてギンちゃんを追い詰めている!
スシロー君もやれば出来るじゃないですか〜😁
ギンちゃんもスシロー君が相手をしてくれるのが楽しくてしょうがない様子😊
なんだか、またひとつブラザーズの距離が縮まったようで、
嬉しい飼い主なのでした☺️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント