スシロー君満足顔🎶

昨日取り付けたエアコンを早速稼働‼️
扉のない我が家は、冷えないんじゃないかと心配したけど、
思った以上に涼しいではありませんか❣️
ス「涼しい✨」
これで、暑くてもスシロー君とギンちゃんのリビングで仲良し作戦❣️
ができるぞ😁
というわけで、ギンちゃんをリビングに連れて来ると💦
チャンネルガイドをガジガジ😓
昨日は先月号だからよかったけど、今月号はやめてください...💦
ギ「ギンちゃん、今日もこれをビリビリにしまちゅ❣️」
ス「野蛮だ...。」
止めに入った飼い主の手を力一杯かじって穴開けようとするので😱
オモチャでガード💦
ギ「ガジガジ〜💨💨」
ス「すごく野蛮だ...。」
そんな野蛮な...いや💦ヤンチャなギンちゃんも2時間遊ぶとやっと眠くなる😌
ギ「おやすみなちゃい💤」
ス「💤💤💤」
うるさいギンちゃんの相手は、飼い主に任せて、
エアコン直下を満喫するスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント