気配を消す犬😅

いつものようにゴロン💨と横になられているスシロー君ですが😅
ス「オレはいつだってマイペース🎶」
まわりはだいぶ騒がしいんです💦
何故かというと‼️
ついに我が家のリビングにエアコンがつくことになりました‼️
工事のお兄さんたちが作業をしていても、全く動じないスシロー君😓
顔の前を行ったり来たりしても、ドリルで壁に穴を開けていても寝ていられるとは、
さすが大物😅
ス「💤💤💤」
完全に気配を消していて💦
工事のお兄さんたちもしばらくスシロー君に気がつかないくらい😓
ス「オレのエアコンさんをよろしくお願いしますよ💤」
これで、夏もリビングにスシロー君とギンちゃんを
連れてこられるようになるぞー😆
❤️今日のギンちゃん❤️
大きくなったけど、まだまだチビっ子。
ひょいっと抱っこできる😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント