ガジガジギンちゃん💦

リビングに放たれたギンちゃんはソファをかじってみたり💦
テーブルをかじってみたり💦スシロー君に飛びかかってみたり💦
ギンちゃんダメ〜‼️😡
ばかり言われています😅ダメダメばかりではかわいそうなので😅
先月号のチャンネルガイドはかじらせてあげましょう☝️
ギ「ガジガジ🎶おいちいでちゅ🎶」
ガジガジしていたかと思えば、ギンちゃんの興味は次から次へと移っていく😓
ギ「そうだ❣️スシローお兄たんで遊ぶでちゅ❣️」
スシロー君はベランダで夕涼み中✨
お昼に一回ギンちゃんのお相手をしているので😅
夕方は網戸越しでのんびりさせてあげましょう💦
ギ「ギンちゃんと遊びまちょう🎶」
ス「今日は閉店ガラガラ〜ですよ‼️」
ギ「残念でちゅ💧」
なんでもガジガジのギンちゃん💦
スシロー君のことはかじらないでね〜💦


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント