危ないタネタネに御用事💦

スシロー君のモミモミをしているとき、
硬いものを発見💨
毛の奥の方まで入り込んだ雑草のタネです。
先がトンガっていて、どんどん中に入っていって
皮膚に刺さってしまうこともあるらしい💦危ないタネ😱
ス「そんなものがオレの毛に⁉️」
スシロー君は草むらが大好きだから💦くっつけてきてしまう😵
なので💧毎日念入りにモミモミしてタネを見つけなければ💦
ス「草むらはやめられない🎶」
草むら好きの皆さんもお気をつけあれ😵
話しは変わって、
今日でギンちゃんは生後4ヵ月になりました㊗️
体重は、7.3キロ✨
ギ「ギンちゃん大きくなるでちゅ❣️」
来週注射💉の予定のギンちゃん。
スシロー君とお散歩に行ける日も近いぞ😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント