いろいろ成長がスゴイ‼️

ソファの上の安全地帯でくつろいでいるスシロー君✨
ス「ギンちゃんは赤ちゃんだからソファはダメですよ🎶」
ギ「ギンちゃんはダメでちゅか?」
めっきり最近の話題はギンちゃんばかりですが、
ダンナさんのベランダ菜園も進化しています💨💨💨
ス「トマト🍅さんとゴーヤちゃんですよ🎶」
タネから植えたトマトとゴーヤがだいぶ大きくなり、
支柱と網が投入されました😁
ゴーヤのカーテンにするらしい😅
昨日網を買ってきて、どうやってツルを巻きつけるんだろう🤔
なんて言っていたら、
今日、早くも勝手に巻きついていました😳
たった1日で植物の成長はすごいなぁ。
ス「ゴーヤちゃんはギンちゃんと違って静かです💤」
ギ「ギンちゃんはお利口さんでちゅ❣️」
来週まで袋に入れるか💦
成長著しいゴーヤちゃんとギンちゃんでした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント