スシロー君と遊びたいギンちゃん🎶

遊び疲れたギンちゃん😊
昨日、おもちゃを咥えていたら、スシロー君が遊んでくれたので、
今日も、2階に来たらまずおもちゃを咥えてスシロー君のところへ🎶
ギンちゃんは昨日スシロー君に遊んでもらって楽しかったようです😊
でも、スシロー君は寝ているとき、ギンちゃんの相手はしたくない...😓
なので、ギンちゃんのお相手は人間が😅
ギ「ギンちゃんはスシローお兄たんと遊びたかったでちゅ🌀」
スシロー君は寝てるからダメ〜🙅‍♀️って言って
ギンちゃんをブロックながら遊んでいたけど、
おウチの中では、スシロー君ずっと寝ているから😅
ギンちゃんが遊んでもらえるのは一瞬💦
ス、ギ「💤💤💤」
仲良し風にシンクロ寝をするお昼寝ブラザーズでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント