仲良く別荘散歩⁉️

スシロー君とギンちゃん、今日は茅ヶ崎の別荘(飼い主実家)にやって来ました🎶
川沿いの土手はスシロー君の勝手知ったるお散歩コース✨
スシロー君の言うとおりについて行きましょう🎶
ス「こっちに行きますよ〜🎶」
ギ「はい🎶でちゅ❣️」
久しぶりの別荘散歩にスシロー君も楽しそう😊
ス「やっぱり別荘はいいですね〜🎶」
ギ「はい🎶でちゅ❣️」
仲良くお散歩しているじゃないですか☺️
ス「こっちに行きますよ🎶」
ギ「ジー👀...。」
と、思いきや💦不意打ち💨💨
ギ「ガブっ💨でちゅ❣️」
ス「もうっ💦やめてください💦💦」
まだまだお子ちゃまのギンちゃん💦に手を焼くスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント