ぷにぷにの足裏🎶

まだお散歩をしたことがないギンちゃんの足の裏はまだぷにぷに❣️
このぷにぷに足もあと少しで、おさらば👋です😁
さて、今日のお昼すぎ、
ついにスシロー君がギンちゃんとちょっとだけ遊んでくれました‼️
最初は目も合わせてくれなかったのに、少しずつ、少しずつ慣れてきたかな😆
まあ😅すぐにスシロー君がネムネムモードになって遊びは終了〜ってなるんですが💦
ギンちゃんはエンドレスで遊んでる😓
ギ「お布団ブルんブルんでちゅ〜💨💨💨」
ス「やっぱり野蛮だ...。」
ギ「ギンちゃんまだ遊んでほしいでちゅ✨」
ス「オレはもう寝ますから。」
この調子で仲良しになってほしいと思う飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント