ギンちゃんドッグランデビューはやどりきドッグラン

ギンちゃん初のドッグラン✨
暑いので、スシロー君も楽しめるようにプールのある
やどりきドッグランにやって来ました🎶
ドッグランも初めてだけど、プールも初めて😁
ス「ギンちゃん🎶プール楽しいですか?」
ギ「ギンちゃん...、足が冷たいでちゅ...。」
スシロー君はプール大好きっ子だけど、
どうやらギンちゃんはプールに入るより走り回って遊ぶ方が楽しいようです😅
ス「やっぱ、プール最高✨」
ギンちゃん、普段スシロー君にはガブガブ乱暴者なので💦
よそのお友達と上手く遊べるか心配だったけれど、
全然ガブガブしないし、ちゃんとご挨拶もできるじゃないの😳
ギ「はじめまちて。ギンちゃんでちゅ❣️」
外ヅラがいいな💦ギンちゃん😅
一方、スシロー君はプールの中で、泳ぐでもなく走るでもなく💧
ゆ〜っくりと水中を歩く独特のスタイルでひとり、楽しんでいます😅
ス「あはっ🎶」
そして、やっぱりスシロー君には容赦のないギンちゃん😓
追いかけられると、スシロー君はプールに逃げ込む😅
ギ「スシローお兄たん❣️出てくるでちゅ❣️」
ス「よし。ここは安全だ。」
しばらくすると、スシロー君が何やら訴えてくる...😓
わかっていますよ💧
じゃあ、ちょっと早いけど、行きましょう...カッフェに✨
ス「これこれ〜🎶プール上がりのカッフェ✨」
併設のカッフェは店内オッケーだからエアコンきいてて涼しいし、
鹿の茹で肉1カップ150円とリーズナブル(人間用ランチも美味しかった✨)
スシロー君は3カップ食べましたよ😅
ス「それはオレのウマウマ❣️」
ギ「ギンちゃんのボーロ❣️」
そして午後の部。
ス「さ、プール🎶プール🎶」
ス「抜き足、差し足..」
ス「忍び足〜🎶」
ランでは、7ヵ月のパピーさん友達も出来たギンちゃん😊
ちびっこ同士はやっぱりわかるようです。
ギ「子どもでちゅね❣️」
ス「さてとっ🎶」
ス「日陰✨」
ス「日陰✨」
プールでマイペースに遊ぶスシロー君と
無事ドッグランデビューを果たし、
外ヅラがいいってことがわかったギンちゃんでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント