大人のオヤツと子どものオヤツ🎶

お散歩に行くと、オヤツがもらえることを、もう知ってしまったギンちゃん😅
ス「さあ🎶食べましょう✨」
ギ「食べましょう🎶でちゅ❣️」
いつも以上にお目目を輝かせいるのは、
飼い主がパンを持っているのを知っているから😁
スシロー君は大人のオヤツ✨チーズパン✨
ス「はむっ💨💨💨」
ス「むぎーっ💨💨💨」
なんでもスシロー君から‼️がルールなので、
ギンちゃんはスシロー君の次ですよ〜。
ギ「ギンちゃんも食べまちゅ〜❣️❣️❣️」
ギンちゃんはまだ赤ちゃんなので子どものオヤツ✨ボーロ🎶
ギ「パクっ💨でちゅ❣️」
そして、大人のオヤツ✨チーズパンを食べ終わったスシロー君は...。
ス「一応、オレもパクッとな🎶」
ギ「スシローお兄たん、子どものオヤツも食べてまちゅ💨」
スシロー君に勝るとも劣らない食いしん坊のギンちゃんと、
元祖食いしん坊のスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント