子熊のギンちゃんとスシロー君😊

眠くなっておとなしくなると、可愛いギンちゃん😅
ギ「ギンちゃんは💤まだ💤寝ないでちゅ💤💤💤」
でも、この少し前までは...💧
まるで熊🐻😱
ギ「ガオー💨💨💨💨でちゅ。」
そんな手加減なしの子熊のギンちゃんですが、
最近ちょっとずつスシロー君が遊んであげるようになりました✨
ス「ギンちゃん🎶あんまり噛んじゃダメですよ‼️」
ギ「ダメでちゅか?」
ス「こうやってお手手でチョイってするんですよ🎶」
ギ「こうでちゅか?」
スシロー君が怪我しないかヒヤヒヤしながら見守りつつ💦
スシロー君が劣勢になると飼い主が加勢してギンちゃんを転がす😅
そんな感じでしばらく遊んだら、
また一歩スシロー君とギンちゃんの距離が、縮まった気がします😁
ギ「スシローお兄たん❣️もうちょっと遊びまちゅか?」
ス「もう終わりですよ。」
ギ「遊びまちゅか〜🎶」
ス「終わりです。」
ギ「終わりでちゅか...💤。」
ス「そうです💤」
目指せ‼️仲良しブラザーズ✊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント