憧れの骨型🦴大✨

スシロー君がいつも食後に食べるミルクさんは、
SSサイズ。
ス「オレ、中型犬なんですけど。」
スシロー君のお友達が、ミルク味のガムはお腹に合わなかったようで💦
開けてないのがあるからよかったら食べて、というので遠慮なく頂いたら✨
なんと夢のサイズ大‼️
ス「やっぱり中型犬はこれですよ🎶」
いつもはあっという間に食べ終わるミルクさんですが😅
さすがサイズ大は30分くらいかかって完食❣️
ス「あ〜✨歯が綺麗になる〜🎶」
ペットショップに中大型犬用があまり無いからって、
いつも小型犬用ばかりのスシロー君😅
中大型犬はこんなに大きいの食べるの⁉️とびっくりした飼い主なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント