どこか涼しいところ、ありませんか〜💦

今日もお出かけブラザーズ🎶
ギンちゃんもすっかり車🚘に慣れました😊
ギ「ギンちゃんもお出かけでちゅ❣️」
ス「オレはカッフェがいいです🎶」
この前は辻堂だったから、ちょっとずつ距離を増やして、
今日は江ノ島✨
ス「すごく暑いんですけど💦」
ギ「ここはどこでちゅか?」
朝は曇っていて涼しかったのに💦
天気予報に反して快晴😵
ス「アイス買ってくれないと...、オレ歩きませんよ💦」
ギ「ギンちゃんもあちゅいでちゅ。」
ソフトクリームを食べてちょっと復活したスシロー君ですが、
階段、坂道だらけの江ノ島はこの暑さでは無理でした💦失敗😵失敗😵
ス「こ、この階段を上るんですか⁉️」
ギ「よいちょ🎶よいちょ🎶」
ス「無理です💨オレ帰ります💨💨」
ギ「じゃ、ギンちゃんも❣️でちゅ。」
と、いうわけで😅
かき氷🍧を食べて江ノ島は撤収〜🌀
ギ「冷たくて美味しいでちゅ❣️」
ス「あ〜、暑い💧」
帰りに、スシロー君のホームグラウンド✨柳島キッチンへ🎶
ここは、テラス席が日陰だし、店内のエアコンでテラスもちょっと涼しい✨
ス「やっぱりここが1番です✨」
ギ「ギンちゃんも来たことありまちゅ❣️」
ギンちゃんがスシロー君にくっついて座った😍
と、思ったら...。
スシロー君に逃げられました😅
ス「暑苦しな...。」
ギ「行っちゃうでちゅか?」
スシロー君お望みのカッフェには行けたけど、
どこか、涼しいお出かけスポットを探さないとな〜💨💨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント