スシロー君大好きギンちゃん😁

車でお出かけするのが楽しいご様子のギンちゃん😊
真夏になったら昼間はお外に出られなくなってしまうので💦
その前に出来るだけお出掛けしたい😊
というわけで、
今日も結構暑いけど💦辻堂の海浜公園までお出掛けです🎶
ギ「今日はどこに行くんでちゅか?🎶🎶🎶」
ス「辻堂ですよ。」
ギンちゃん、スシロー君のことをガブガブかじるくせに、
実はスシロー君が大好き😊
スシロー君からちょっと離れると、振り返ってスシロー君を待っている。
ギ「スシローお兄たんが...。」
ス「オレはゆっくり行きますから、お先にどうぞ。」
ギ「スシローお兄たん🎶」
ス「もう💦やめてください💦
ギ「スシローお兄たん🎶」
ス「面倒くさいな...💧」
優しいスシロー君が大好きなギンちゃん☺️
ガブガブかじらなければ、スシロー君も嫌がらないのに...😓
愛情表現がちょっと間違っているんだよな〜



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント