ギンちゃんピンクの首輪を買う。

ギンちゃんのお散歩デビューが待ち遠しい飼い主は、
早々とギンちゃんの首輪を買いました✨
ギンちゃん、よく見ると可愛いんだけれど💦
ぱっと見真っ黒なので😓
ちょっとでも可愛いらしく見えるようにピンクの首輪にしました😁
ギ「ギンちゃん、男の子でちゅ🎶」
初めての首輪😊気になるようでポリポリかいています。
ギ「なんか気持ち悪いでちゅ💦」
すぐに大きくなるだろうから😅
とりあえずの首輪。
スシロー君はというと...。
ギンちゃんが一階にいる間、のんびりして...、
ス「朝ののんびりタイム💤💤💤」
ベランダに日がさしてきたら、ベランダサウナへ🎶
あれ?
干していたギンちゃんの布団に寝てる😳
ス「ちょうどいいところにお布団があった。」
ギンちゃんの匂いがしたら嫌なんじゃないか...、
なんて心配したけど😓
取り越し苦労だったようです。
その後も、スシロー君のお布団にギンちゃんがオシッコしてしまったので💦
代わりにギンちゃんのお布団ひいたら、
普通に寝ていた😅
ス「別になんでもいいですよ🎶」
さすがスシロー君😅細かいことは気にしない性格で良かった😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント