ギンちゃんの席が決まる🎶

今日は、久しぶりにスシロー君の大好きな別荘(飼い主実家)に行きますよ🎶
ス「なんか...イヤな気配を感じる...。」
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
ス「やっぱりいたか...🌀」
車に乗る時、ギンちゃんの席は後ろの荷台になりました🎶
今は小さいから抱っこでもいいけど、
もう少ししたら抱っこ出来なくなっちゃうからね😅
スシロー君は車嫌い(だいぶ慣れたけど😅)だけど、
ギンちゃんは全然大丈夫みたい😊
走っている間も、座席に手をかけてキョロキョロ😊
で、別荘に着くと早速ウマウマが❣️
ス「今日はお寿司🍣ですね🎶」
これだから別荘はやめられません😅
ス「タマゴはオレの...、」
ス「はむっ🎶」
ゴハンの時間に全力を注いだスシロー君は、
ゴハンが終わると、サササッと玄関に帰っていく...😓
ス「オレのことはもう気にしないでください🎶」
ギンちゃんはゴハンの時間、ボーロをいっぱい食べて元気倍増💦
スシロー君のお下がりのおもちゃたちに囲まれて遊んでいます☺️
ギ「ギンちゃんのボールでちゅ💨💨💨」
ギ「次はこれでちゅ❣️」
ギンちゃんも別荘好きになりそうな予感です😅
ギ「ガジガジ〜でちゅ💨💨💨」
それにしても...、
ギンちゃん黒くて顔が全然わかりませんな😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント