ついにカッフェまで....⁉️

早朝のお散歩✨もう少しで日の出かな😊
ス「みなさん🎶おはようございます❣️」
朝焼けが綺麗ですね....、
ス「スシローです❣️」
はっ⁉️スッ君⁉️後ろっ😱
ス「ほへ?」
ギ「ギンちゃんでちゅ‼️」
ス「もうっ💦💦💦」
ギ「ギンちゃん走って来まちた🎶」
ス「だから?」
お昼はこの前は定休日で行けなかった、柳島キッチンに行ってきました🎶
ス「久しぶりのカッフェです❤️」
そして、なんと‼️
ギ「ギンちゃんも来まちた〜🎶🎶🎶」
ス「またついてきたか🌀」
初カッフェのギンちゃん😁
お漏らししないか心配だったのですが、
ちゃんと我慢できました✨
これなら、ギンちゃんもカッフェに連れていけるぞ😊
ギ「ギンちゃんもボーロ食べまちた🎶」
またひとつ楽しいことを覚えたギンちゃんと、
相変わらずカッフェ大好き💕なスシロー君でした😊
 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント