スシロー君に連れられどこへ行く〜🎶

今日は、ギンちゃん車に乗って🚘お出かけ(といっても、10分たらず😅)の練習。
まだちっちゃいので、ババ(飼い主母)のヒザの上でお利口にできました😁
向かった先は、暑かったので💦高架下のゆめワクワク公園をお散歩です🎶
ス「ここはオレのお気に入りの公園です🎶」
ギ「そうなんでちゅか?」
日陰を歩きながら、川沿いの公園をまずはお散歩して...、
ギ「ギンちゃん、お散歩楽しいでちゅ🎶」
ス「次は...✨」
ワクワク公園は準備運動で😁スシロー君が本当に行きたいところは...、
ス「こっちですよ🎶」
ギ「ここは?」
ギ「どこでちゅか?」
ス「まあ、黙ってついて来てください🎶」
隣にある柳島スポーツ公園❣️
スシロー君御用達のカッフェ✨のある公園です😅
しかしながら💦今日は定休日だったので、公園でピクニックにしました。
ス「サンドイッチ❣️オレ大好きですよ❤️」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ。」
食いしんボーイズ結成です😓
カッフェじゃないけど、サンドイッチに大満足なスシロー君と、
スシロー君を押しのけ💦ボーロを大興奮で食べるギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント