お散歩ブラザーズ❣️

お散歩3日目とは思えぬほど、上手に歩けるようになったギンちゃん✨
今日もスシロー君にくっ付いてお散歩です😁
ス「今日は、ファミマにお買いものですよ🎶」
ギ「ギンちゃんも着いていきまちゅ🎶」
スシロー君はファミマにお買い物🎶と言えば、
ちゃんとファミマに連れて行ってくれます😁
さらに、ファミマでオヤツを買った後も、
セブンイレブン→クリエイトにも連れて行かれます😅
ス「あれはオレの砂肝オヤツですからね🎶」
ギ「ギンちゃんはダメでちゅか?」
ス「ダメですよ🎶」
ギ「ズルいでちゅ💦」
ギ「ギンちゃんも欲しいでちゅー‼️」
ス「もうっ💨やめてください💦」
お散歩が楽しくてしょうがないギンちゃんと、
ギンちゃんにつられて走らされるスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント