いちご道場入門🍓

今日は久しぶりにいちご🍓ちゃんが遊びに来てくれました😆
とっても優しい、いっちゃんは子犬扱いがとっても上手✨
ギ「初めてまちて、ギンちゃんでちゅ。」
い「あたしはいちご🍓」
そして、いっちゃんは優しくて、可愛いだけじゃなく、強いんです😅
ギ「いちご🍓おばちゃん遊びまちょう🎶」
い「いちごお姉さんでしょ‼️ぺしっ💨」
ギンちゃんごとき、寝ながらお相手できちゃう強カワ女子✨
ギンちゃんも、一瞬でいっちゃんが強いのがわかったようで、
スシロー君に対する態度と全然違う😅
スシロー君はテーブルの下に避難😓
ス「いっちゃん...その子をしっかり教育してください💦」
い「スッ君をいじめたらダメよ‼️」
ギ「はい❣️わかりまちた❣️」
ス「ホントかな...💧」
ギンちゃんも、いっちゃんにたくさん遊んでもらってやっと疲れた🎶
転がるモフモフ✖️3😆
いっちゃんに犬の遊び方のいろはを教えてもらったかな😁
い「わかった?」
ギ「はい!でちゅ❣️」
いちご道場の門下生になったギンちゃん❣️
これからも色々教えてもらおう😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント