お散歩デビュー‼️

昨日3回目のワクチンが終わり、ギンちゃんついにお散歩デビューです‼️
ス「あれ?ギンちゃんもお散歩行くんですか?」
バッグに入ってスシロー君とお散歩に行っていたので、
普通に歩けると思いきや💦
ヤンチャ坊主のギンちゃんも、初散歩はビビっているようです😅
ギ「ギンちゃん...抱っこでお願いしまちゅ...」
スシロー君も最初のお散歩はおっかなびっくりで😁公園まで行くのに30分もかかったけど、
ギンちゃんも一緒でした😅
ギ「足の裏が痛いでちゅ💦」
ス「もうギンちゃんは置いていきます💨」
結局、公園までは抱っこで行くことに😊
ギ「抱っこがいいでちゅ。」
ギ「スシローお兄たんはスゴイでちゅ❣️」
ス「まあね🎶」
公園に着いてもなかなか歩かないギンちゃん💧
ス「ギンちゃんは何をやっているんですか?」
でも、しばらくすると、草の上を歩きまわって...、
ギ「お散歩楽しいでちゅ🎶」
草をムシャムシャ食べ始めた😓
ス「やれやれ💧」
ギ「あはっ🎶」
草食べてばかりなので💦15分ほどで撤収〜😅
道路は固まって歩かないので💦帰りはやっぱり、抱っこ😊
ギ「スシローお兄たんはスゴイでちゅ❣️」
初散歩でおっかなびっくりだったギンちゃん😊
午後のお散歩では驚きの成長を見せたのでした‼️
続く...。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント