ギンちゃんひとつ大人になる

明日から梅雨入りらしけど、今日は綺麗な青空です😊
ス「暑くなりそうです...💦」
朝8時ごろ2回目のお散歩から帰ると(1回目は3時発💨)
スシロー君は専用扇風機の前に陣取ります😁
ス「いい風です✨」
タイルが冷たいからクールボード入らずのスシロー君の玄関🎶
家を建てる時、無駄に広い玄関にして良かった😅
ス「夏は玄関にかぎる...💤」
気持ちよく寝ていたスシロー君ですが、
今日は待ちに待った、ギンちゃんの3回目ワクチンの日‼️
ついでにスシロー君も臭さ臭さお耳のお薬をもらいにいきましょう😤
あれ?先生、名前間違えてる...😅でも、まぎれもなくスシロー君のお薬ですよ😤
ス「それ、ギンちゃんのじゃないですか?」
ギンちゃんは体重7.6キロ✨(スシロー君は22キロ💧ちょっと増えた💧)
無事注射💉も終わり、明日からお散歩も行けます🎶
ギ「ギンちゃん...、」
それと、ギンちゃん前歯が一本、大人の歯になっていたようです✨
ギ「大人の歯🦷になりまちた🎶」
まだ一本だけだけど、これから6ヵ月くらいまでに、犬歯も生え変わるらしい。
痛いから早く生え変わって欲しいものです😓
今年もお耳が臭くなってしまったスシロー君と💦
お散歩デビューと梅雨入りが重なっちゃったギンちゃんでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント