まだまだ距離のあるスシロー君とギンちゃん

ギンちゃんは2月6日生まれだから、もうすぐ4ヵ月✨
体重は一昨日計ったときは6.6kg。
スシロー君が、ウチにやってきたときは、6ヵ月で8.5kgだったから、
ギンちゃんはスシロー君より大きくなるだろう🤔
ギ「ギンちゃん、おもちゃが大好きでちゅ🎶」
捨てずに置いてあったスシロー君のおもちゃが大活躍‼️
とっておいてよかった😅
ギ「次はこれでちゅ🎶」
ス「おもちゃは貸してあげますから、こっち来ないでくださいね🌀」
ギンちゃん、いきなりスシロー君に飛びかかって行くから💦
あのとんがった歯でスシロー君が怪我したら大変💦(飼い主の手は日に日にキズだらけ〜)
ギンちゃん放牧している時はスシロー君を守らなくてはなりません😤
ギ「ギンちゃんは楽しいでちゅ〜🎶」
スシロー君が、ガツンと教育できればいいんだけど...💦
性格上そうもいかなそうなので😓
参ったな〜💦
早くギンちゃんに加減ってものを覚えてもらわないといけないな😓
ス「やっといなくなった...✨」
もう少しでお散歩デビューのギンちゃん。
お散歩行くようになったら、ちょっと変わるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント