二頭引き練習中😁

今日は飼い主ひとりで2頭引き散歩の練習💨
ギンちゃんはまだ、
あっちに行きたい、こっちに行きたい、とわがまま言わないので、
今まで通りスシロー君の好きなように歩きます😄
ス「じゃあ、このへんでオヤツにしますよ🎶」
ギンちゃんが横にいると、なんだかスシロー君がよく歩く😅
ギンちゃんのリードを短めに持つのがコツだとわかった💡
ス「ついて来るなぁ...💦」
ギ「スシローお兄たん🎶」
ス「真似するなぁ...💧」
ギ「こうでちゅか?」
暑い中お散歩したので💦
おウチに帰ると扇風機💦近っ💦💦
なスシロー君😅
ス「はぁ💦暑かった💦」
ギンちゃんはと言えば...、
ギ「ギンちゃんでちゅ‼️」
まだ余力があったようで...😅
ギ「ガブガガブ〜💨💨💨」
飼い主の腕を一生懸命かじっていました😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




コメント