ギンちゃんのお散歩2回目〜🎶

昨日、お散歩デビューしたギンちゃん。
最初はなかなか歩けず💦抱っこで公園までやって来て、
公園で少し遊んだら、また抱っこで帰る。
でしたが...。
ギ「お散歩楽しかったでちゅ🎶」
その日の午後のお散歩で、もう道路も歩けるようになりました✨
ギ「ギンちゃんお散歩行きまちゅ❣️」
さらに‼️
スシロー君の後をぴったり着いて歩くではありませんか😆
ギ「ギンちゃん、スシローお兄たんに着いていきまちゅ❣️」
ス「そんなにくっついたら歩きにくいですよ💦」
ス「ま、いっか。」
ギ「あはっ🎶」
最初のお散歩の時、
道路をスタスタ歩くスシロー君を見て、お兄たんはスゴい❣️
って思ったに違いない😁
チラッとチラッとスシロー君を見ながら歩いて、
スシロー君が止まるとギンちゃんも止まる😊
ス「あ、そこクンクンしますよ。」
ギ「はい。でちゅ❣️」
この調子なら、おウチでスシロー君に襲いかからなくなるかな😁
なんて、ちょっと期待したのですが😅
ギ「ガオ〜💨💨」
ス「ダメだこりゃ💧」
それとこれとは別だそうです😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント