階段のスシロー🎶

お昼どき、
階段は抱っこが常識のスシロー君がワクワク顔でやってきました😁
ス「ガーム🎶ガーム🎶」
飼い主たちは最近ハマっている、レトルトカレー🍛を食べるのですが、
辛さ10倍のカレーだから、スシロー君にはちょっと辛すぎる💦
ス「ガム❣️ガム❣️」
なので、スシロー君はガム食べようね🎶って言ったから
ご機嫌で上がってきました⭐️
ス「よし‼️着いた‼️」
ジャーン✨✨✨
先日、飼い主の手作りマスクでわらしべ長者的にいただいた😅
ミートインザミドルが!まだ一本残っていたのでした〜🎶
ス「やったぁ❣️ミートインザミドルだ❣️」
ス「早く〜💨💨💨」
ス「それっ〜💨💨💨💨」
ス「これはオレのだからあげませんよ。」
スシロー君がガムに熱中している間に✨
飼い主はゆっくりカレーとデザートを食べれました😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント