スシロー君のギンちゃん特需🎶

ギンちゃんの人馴れの為に、今日も飼い主の両親がやってきました🎶
で、嬉しいスシロー君🎶
ス「あはっ🎶」
ス「ジジもババもオレの味方です🎶」
ギンちゃんは相変わらずぴょんぴょん走りでピント合わず💧
ギ「ギンちゃんのおもちゃでちゅ💨💨💨」
まさか、スシロー君のおもちゃが再び活躍する時がくるとは😅
ギンちゃんがおもちゃで遊んでいる間、スシロー君は赤ちゃん禁止のソファの上😁
ス「オレはとっくに、おもちゃ卒業しました。」
ギ「これもギンちゃんのおもちゃでちゅ🎶」
お散歩はスシロー君のおまかせコース❣️
ス「オレがいいとこに連れて行ってあげますよ🎶」
一応💦ギンちゃんも同行しています😅
ギ「ギンちゃん...まだ袋の中でちゅ💧」
ス「こっちですよ🎶」
スシロー君のいいとこって...、だいたいわかってましたよ😓
ス「こっちです🎶」
やっぱりね😓
ス「ソフトクリームは300円ですよ。」
最初から、ソフトクリーム買ってもらう作戦だったな🤨
ス「やった✨✨✨✨」
ス「いただきます✨」
ス「うんまっ🎶」
ギンちゃんがウチに来てから、
なにかとウマウマを食べる機会が増えたスシロー君なのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント