さてはギンちゃん賢いな...💦

ギンちゃんをおウチにしまったあと、
スシロー君のモミモミタイム✨
ス「今度はオレの番です✨」
まだ仲良しとまではいかないものの😓
ギンちゃんが飛びかかってこなければ、
それなりにくつろげるようになってきたスシロー君☺️
でも、やっぱりちょっと緊張しているらしく、
ギンちゃんがいなくなると、お顔が安心顔になる😅
そして、ハスキーあるある、
くっついてはこないけど、ちょっとだけ触る😆
ス「ギュッ💨」
おウチにしまわれたギンちゃんはと言えば💦
改良版ギンちゃんゲートを開ける技を、早くも見つけたらしく😱
また脱走していたので💦
カギをもう一個追加しました😵
ギ「ギンちゃんは諦めまちぇん‼️」
まったく💧ギンちゃんは頭がいいな😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. スシローくん、げんきですかぁ?
    って、元気なのはブログで拝見してますが、どこのお宅でも、ガキンチョに振り回されますよね〜 ... やっぱり、スシロー君のストレス発散が大事! でも、銀ちゃん、パワフルですね〜〜〜!

    返信削除

コメントを投稿