初バンダナ🎶初くつした

お久しぶりに、赤バンダナのスシロー登場です😁
ス「ひんやり✨スヤスヤ〜💤」
スシロー君は首の毛が密だから💦
夏を前に、早くも今期初の保冷剤入りバンダナを巻いてみました👍
ス「バンダナ最高💤💤💤」
そしてもうひとつ✨
スシロー君、犬生初の靴下に挑戦‼️
ペットショップで偶然見つけた、トラ柄の可愛い靴下🎶
ス「どれ。」
ス「靴下って美味しいんですか?✨✨✨」
ス「違った💧」
でも、スシロー君✨すごいカッコイイですよ😆
ス「そうかな✨」
最初は、ひょこひょこ歩いていたけれど、
そこは、小さいことは気にしないスシロー君😅
すぐに靴下を履きこなしてました👍

もしかしたら、滑らなければ、階段の上り下りも自分で、
できるのでは⁉️と、チラッと思ったけれど、
それとこれとは話しは別💧
抱っこ歴10年はそう簡単に変わらないようです😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント