食いしんボーイズ❣️

ソファで、どっしりと構えミヤネ屋を見るスシロー君と...。
ス「今日は東京22人か...。」
跳び回るギンちゃん💨
ギ「ぴょん🎶ぴょん🎶」
2時間ほど暴れまわって💦やっと疲れたようです😅
ギ「ギンちゃん...疲れまちた💦」
横になるスシロー君とギンちゃん😁
ス「やっと静かになった...💤」
ギ「ギンちゃんもゴロンしまちゅ💤」
と、寝ていたはずのブラザーズ...。
食べ物の気配は見逃さない💧
スシロー君はもちろんだけど、ギンちゃんまでも😆
ギンちゃんは赤ちゃんだからダメですよ。
ス「オレは10歳だから大丈夫です。」
ギ「ギンちゃんも食べたいでちゅ!」
こういうところは気が合う食いしんボーイズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント