ギンちゃんの脱走封じ‼️

昨日のスパ(お風呂屋さん)の疲れもなんのその💦
今朝も朝4時からお散歩に行くスシロー君😅
ス「オレは早起きですから🎶」
ギンちゃんはまだお散歩デビュー前なので、
スシロー君はいつもどうりのお散歩を楽しみました✨
ス「おっと❣️ここもチェックしないと🎶」
そして、おウチに帰ってしばらく休んだあとに...、
放たれました💦
ギ「ギンちゃんが二階にきまちた🎶」
まだ1日2回、午前中と午後にちょっとずつ遊ばせているだけなので、
二階に来たら楽しくってしょうがないギンちゃん😁
ギ「ギンちゃんコレもガジガジしまちゅ💨💨💨」
ギンちゃんのテンションの高さにドン引きなスシロー君😓
ス「なんて野蛮な...。」
約40分くらい全力で遊んで、オシッコ3回失敗して退場〜🙅‍♀️
ギ「ギンちゃんまだ遊びたいでちゅ...。」
ギンちゃんハウスの扉が完成しました✨
以前のロールゲートは脱走してしまうので、木の扉になりました‼️
ギ「ギンちゃん出られまちぇん💧」
ス「あの子はちゃんと閉じ込めといてください💤」
まだ仲良しへの道のりは長そうです💦


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント